5月24日(月)8:00 石巻マンガロード & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

今晩ワン。

 

今日は、仙台山形旅行の月曜日の話。

 

前に書いたように、朝一で良いことがあった日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、仙石線で石巻駅に向かいました。

 

通勤時間帯だから電車通学の高校生が一杯乗ってきたんですよ。

 

でも、

 

あやめちゃんみたいなメチャクチャ可愛い子はいなかった。(当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石巻駅に到着。

 

高校生達はみんな学校に行きました。

 

自分も一緒に学校に行こうかな。(アホ 逮捕じゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石巻マンガロードを歩いて『石ノ森萬画館』に向かいました。

 

サイボーグ007他のキャラクターが歩道に一杯ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石ノ森萬画館が見えて来ました。

 

正面の道路は工事中でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカいゴマちゃんがお出迎え。

 

9時前に着いたのでチョット待ってから中に入りました。

 

入った様子はまた次回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、特に無いので、

 

今日も、

 

大人たちには指示されない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サビのメロディーが良い歌だよね。

 

メッチャ好きやん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいやんのドラマ、面白そう!

 

これは見るかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、簡単ですがコレで終わり。

 

最後は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんたん、きれい可愛い!!!(不定期)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日。

 

 

したっけ~!!!