『それを愛とまちがえるから』を見るためWOWOWに入った仲里依紗ファンのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた2か月限定でWOWOWと契約です。

 

デリヘルのドラマも来週からは里依紗ちゃんが絡んで来るのでもっと面白くなりそう。

 

そういえば、思い出したんだけど、

 

合法のデリヘルが出来る前は、ホテトルって言ってたよね。(笑)

 

里依紗ちゃんのこのドラマもメチャ面白そうなんで楽しみなんですよ。

 

そして、明後日の舞台挨拶の模様が配信されるようです。

 

見られる方は是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

さて、これから録画した、「ゾンビが来たから人生を見つめ直した件」をまとめて3話見ようと思うんだけど、面白いかな?

 

それでは、したっけ~!!!