「西野七瀬 卒業コンサート~」生配信&ライブビューイング決定! 地元の映画館もあるぞ! | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるんだろ~?

 

と思っていたんだけど、やっぱあったねライブビューイング。

 

しかも、地元の映画館もある。

 

やった~!!!

 

わーい!

 

と、思ったけど、

 

この日、仕事になっちゃったんだよな。

 

あ~あ(落胆)

 

何とか休めないかな?

 

考えてみようかな?

 

と思ったけど、

 

今の時代、

 

こんなのがあるんだね~全く知らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金払って、自分のスマホやPCで生配信のライブや見逃し配信を見れるサービスがあるんだ。

 

まあ、これに関しては、

 

一人でスマホの小さな画面を見ながら、

 

ステックライトを2本、手に持って、

 

七瀬~~~~~!

 

は、チョット寂しそうだから、(笑)

 

やっぱ、

 

京セラドームに行けないのなら、地元の映画館でみんなと一緒にライブビューイングを見た方が気持ち的にも盛り上がりそうだよね。

 

ただ、

 

近くに映画館がない所に住んでいる人や、ライブビューイングのチケットが外れた人にとってはいいのかもしれないね。

 

それと案外、

 

後でゆっくり見逃し配信というのが魅力かもしれないな。

 

実は、ライブから約一か月後だけど、この見逃し配信を見ようかな~とも考え中なんだよね。

 

まあ、でも、やっぱ同じ時間を共有する生配信の方が見たいよね。

 

 

 

 

 

 

七瀬の卒コンの他に、今こんなライブの先行に申し込んでいるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レミゼの先行、当たるかな?

 

もし見れたら、初ミュージカル観劇だね。

 

それにしても、9月までまだ半年以上もある。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、瀬川あやかの地元北海道でのバスラ。

 

共に昨日から先行受付なんだよね。

 

当たって欲しいな。

 

昨年はメチャ楽しかった!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は終わりです。

 

また明日ね。

 

したっけ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、どうもいます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃ~~~~~!

 

(笑)