【乃木坂46】アンダラ札幌公演 やっぱ、グッズ販売は無いんだな、と思った乃木坂46箱推しブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

【追記】

 

書き終わったら、グッズの案内来てた。(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、場所が場所だけにグッズ販売する場所が無い。

 

だから、

 

あるのかな~?と思っていたけど、やっぱ無かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は上記のような中部シリーズのようなグッズや推しタオルが欲しかったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、祝花なんて置くスペースは全く無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記は、CRAZYBOYというグループのライブの並び順らしい。

 

ホテルに囲まれた一角にあるような場所だから、余計な敷地が全く無いんだよな。

 

2004年ぐらいの時かな、一青窈のライブで二回ほど行ったことがあるんだよね。

 

てかさ、

 

上記を見て、自分の並ぶ場所を確認したら、唖然とした (>_<) (笑)

 

中はかなり広いから覚悟しておこう。(笑)  ←  笑えない。

 

まあ、

 

それでも、めちゃ楽しみではある。

 

だけども、

 

台風を抜けてみんなやってこれるかな。

 

2日の朝の飛行機だったら余裕だと思うけど。

 

前日入り(1日)じゃないよね。

 

それが、チョット心配。

 

 

 

 

 

 

ということで、終わりなんだけど、

 

一推し若月のニュースが入ってきたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主演舞台だから行きたいけど東京じゃ考えるよな。

 

昨年の今頃は、モテリーマンの舞台で全国を駆け回っていたよね。

 

札幌は11月だったな。

 

 

 

 

ということで、終わりです。

 

 

したっけ~!!!