乃木坂46 22枚目シングル選抜予想だ!びょ~ん!!! | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

毎回恒例の選抜予想をやってみました。

 

まずは、21枚目「ジコチューで行こう!」 の選抜フォーメーションのおさらいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センター飛鳥ちゃん、その両隣りに乃木坂2トップが挟んでいましたね。

 

 

 

 

それでは、選抜予想の発表です。

 

構想3年!

 

いや、

 

構想15分!(笑)

 

どうぞ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど変わり映えがしない。

 

まあ、七瀬がセンター予想は変わらず。

 

んで、

 

フロントメンバーは全く同じ。

 

位置を入れ替えただけ。

 

違うところは、

 

3期の梅沢とれんたんがアンダーで、

 

代わりに、

 

元気になった久保と元気がいいりりあんを選抜に。

 

そして、今回は、

 

さゆちゃんが福神入りしそうな気がするので、

 

キャプを後ろに下げて後ろの真中かな。

 

そして、

 

これが七瀬の最後のシングルだとすると、

 

仲の良い、ゆったんはそのままで、

 

申し訳ないけど、絢音はアンダーに落として、

 

新たに、七瀬推しのひなちまが選抜かな~なんて思ったりしたところで、

 

上記の選抜予想になりました。

 

まあ、

 

今回も当たらないだろうな~。

 

センターが七瀬じゃなかったらひっくり返るよね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、こんなまとめ記事があったんだけど、

 

何気に、

 

新内ねえさんがガンバってのが笑える。(笑)

 

応援しますよ~(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで終りです。

 

 

したっけ~!!!