『きょうは会社休みます。』のまだUPしていなかった面白シーン 仲里依紗ファンブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ




こんばんは。


『きょうは会社休みます。』の最終回で、まだアップしていなかった面白い場面があるんですよ。


後でアップしようと思っていて、3月になっちゃいました(笑)










1













瞳 「大丈夫、相当飲んでいるけど」




加々見 「いえ、まだまだ夜は長いですから」














2


3









加々見 「どうぞ」





瞳 「え~」 「開けていい?」








4



5

6






瞳 「ん?何これ?」




加々見 「スイートルームのカギです」









8






9







瞳 「コレのどこがプレゼントなの?」








10









加々見 「プレゼントは僕です」








11






瞳 「はぁ?」




加々見 「これがどういう意味かわかりますか?」 瞳「意味わかんないし聞きたくもない(`×´)」








この里依紗ちゃんの間が良いんだよね(笑)

だから、

セリフもくっついちゃいました。








加々見 「僕はずっと探し求めてきました。童貞を卒業するふさわしい相手を、それは瞳さん、あなただったんです。」








12


13



14








瞳 「それ、どういう意味?」







瞳「あたしが経験豊富だって言いたいわけ(`Δ´)」






バカうけ ↑ (笑)







16







加々見 「あ、いえ、いえ、いえ、違います。(;´Д`)ノ」







17











加々見 「僕は、結婚を意識出来る相手としかしないと心に誓って、もう大切に守ってきたものです。だからどうか、受け取って下さい、お願いします」









18














瞳 「断る(`(エ)´)ノ_彡」





加々見 「そうおっしゃらずに、どうか受け取って下さい」









19

20








瞳 「こ   と   わ   る」









21

22

23

24

25







ということで、二人はめでたくゴールインしましたね。




だけどこの場面、



瞳ちゃんの経験豊富が一番笑ったんだけど、どうしてなんだろうね?(ベテラン 笑)









それと、



これだと、



加々見くんの浮気が・・・・チョット心配なんだけどね。(男として 笑)









ということで、本日のブログは終了です。


また明日~!!!