初釣り | ジンくんのショアジギ日記

ジンくんのショアジギ日記

気ままにショアジキに行った時の釣果やジグやアシストフック、タックルの使い心地などの情報なんかを書いていこうかなぁと(*^◯^*)
月に1、2回の釣行なんでボチボチ書いていこうと思ってます。

年末も行ったのですが、年明け一発目釣行してきましたキラキラ

場所はホームの音海です。
今日は天気も良いと天気予報なってたので
気持ち良い初釣りになりました爆笑

年末も釣行しましたが、3〜4センチのベイトがかなり沸いています。

今回も型も良く60〜65センチ位のがウロウロしてます。
今日は9:30くらいに内向きでナブラが出て幸運にも2匹キャッチ出来ました照れ

天気が悪くても回遊はあるみたい。
朝一はあきませんが、昼間過ぎまで粘れば1〜3本はキャッチできますよ^ ^

また天気良い日に行こうっとラブ