音海釣行 | ジンくんのショアジギ日記

ジンくんのショアジギ日記

気ままにショアジキに行った時の釣果やジグやアシストフック、タックルの使い心地などの情報なんかを書いていこうかなぁと(*^◯^*)
月に1、2回の釣行なんでボチボチ書いていこうと思ってます。

5月2日、実は先日、嫁さんがコルトスナイパーの1006MHを買ってくれましたー╰(*´︶`*)╯♡

んで、早速、音海釣行してきました。

かなりゲキ渋ながらなんとか奇跡の1本!爆笑

無事鱗付け出来ましたー!
ウレピー╰(*´︶`*)╯♡ニコニコ

{6C9CEF16-F391-4BD0-8CFF-11A9D0359B66}



料金回収のおばちゃん情報では昨日、一昨日の中潮では朝方に何本か上がってたそうなんですが、今日はベイトも居てないかなり厳しい状況でした。

例年ならゴールデンウィークにツバスが回りだすんですがアセアセ

今年は全体的に遅れてるのかな?
聖域の様子も気になるので、ゴールデンウィーク中に行ってこよかなぁ照れ