サムネイル
 

​​ご訪問ありがとうございます!

JINJINです花
初めましての方はコチラをどうぞ♡





キタ‥

きてしまった‥
 



産後2ヶ月半で

生理がきてしまいました。




混合でやっていくつもりが

結局 完母だったのですが‥





母乳育児でも、

生理再開が早い場合もあるんだな。

やっぱり絶対はないですね‥キョロキョロ




早くても3ヶ月過ぎかな?と

完全に油断してたので

突然の出血にびっくり!!!




しかも

これまでにない程の出血量‥不安

久々だから???




生理がくる数日前くらいから

授乳するたびに

何だか頭痛がすると思ってたけど




母乳&生理による

鉄不足だったんだろうなぁ‥ネガティブ




生理中の母乳は薄くなるらしいし
貧血対策として
血になるものをしっかり食べます。



前向きに考えたら
しっかり栄養も取れていて、
順調に回復しているという事なので


煩わしさもあるけど
初潮を迎えたときのように
おめでたい気持ちで祝おう‥(笑)



ほんと女性のカラダって神秘的。