サムネイル
 

​​ご訪問ありがとうございます!

JINJINです花
初めましての方はコチラをどうぞ♡




 ​コメダのモーニング



子どもが産まれてから
週末のモーニング開拓が
夫婦の楽しみになりましたラブ



普段は混んでいるお店でも、
モーニングの時間帯は空いてるので
子連れでも行きやすいです。



さらに赤ちゃん連れOKな店舗だと
気兼ねなく滞在することができます♪



「もっと寝ててくれ〜」と思う朝も
モーニングに行く予定があると
早起きが楽しみに変わっちゃう♡



もともとコメダは好きでしたが
赤ちゃん連れOK店舗に行ってから
もっと好きになりましたラブらぶ



今回のブログでは
何度かお邪魔している
コメダ東池袋店一丁目をご紹介します!



【らぶポイント①】
◾️ベビールーム完備

(授乳用ソファ、鏡、手洗い場、おむつ交換台、おむつようダストボックス、荷物置き棚)



さらに!!!
新生児〜ビックサイズ以上の
おむつの用意もあるそうです。


うっかり忘れてしまったり
足りなくなってしまった時は
ありがたいですね〜おねだり



おむつ交換台は
トイレにもあります!


【らぶポイント②】
◼︎ベビーカー入店OK

首座り&お座り前の赤ちゃん連れにとって
ベビーカー入店OKなお店は
ほんとにありがたい!!!


席によって椅子を下げてくれたりと
店員さんも神対応‥泣くうさぎ


 


夫も抱っこしながらの食事に
すっかり慣れたようです指差し



【らぶポイント③】
子育て支援協力店舗



子育て支援パスポート提示で

ミニソフトクリームプレゼント!



まだ利用したことはないのですが

ちびっ子のいるご家庭には

うれしいサービス♪




うちも食べれるようになったら

使わせてもらおうと思いますパフェ




【らぶポイント④】

モーニングの時間帯も

通常メニューが注文できる!



ランチ・ディナータイムは

お客さんが多く来店が難しいので

モーニングの時間帯でも

通常メニューが頼めるのは

とってもありがたい!!!




「朝コメ」も大好きだけど

せっかくコメダに来たならば

みそカツパンやシロノワールを

食べたいってお客さんも多いはず花




しばらくはモーニングで

楽しませてもらおうと思いますコッペパン




📍コメダ珈琲店 東池袋一丁目店

東京都豊島区東池袋1-23-9 

近代グループBLD.10号館 2F






【おまけ】

先日シロノワール味の小枝を

差し入れでもらって初めて食べたのですが

めちゃくちゃおいしかったですびっくり



珈琲によく合う甘さコーヒー




おうちコメダもいいですね♡




ではまたバイバイ