車中泊について🚙

遠征するため4月にカーテンとウッドフロアをショップで架装しマイルームで使っていたソファーベッドを設置

20年以上使っていたシュラフを新調し

車中泊は寒いくらいが快適。ふかふかソファーベッドとぬくぬくシュラフの組合せで快眠💤


参考になった🏕️

上士幌町航空公園キャンプ場(1泊500円!)でスクリーンテントで連泊。ベースとして毎日いろいろな川へ出掛けるアングラーがいた。

上士幌町には300円の♨️もあるしスーパーもある。

道の駅も良いけど火が使えないからね。

次回はこのスタイルにしたいと思います🏕️


遠征の目的だったミヤベイワナとオショロコマの顔を見る事ができて何より♬

良いサイズこそ釣れなかったもののタックルセレクト&ポイント探し…まあ上出来だったのでは(自己満)

他を我慢してでも年に1度のご褒美?贅沢?として毎年行きたくなってきた!

長野はトラウト王国なんて言われる事もあるらしいけど北海道には敵わないと思いましたよ!


明日はハイエースを洗車してあげよう🚙