前々から妻と娘が行きたがっていた。

早朝に整理券を受け取らないといけないので夜中に出発🚌

5時前から並んで38番〜41番ですと(驚)

さあ!やったるで〜と思ったけど1人220円ですよ。

1人10個も詰められれば上等でしょう?

が、いざ詰め始めてみると楽しくて楽しくて🎵

ビニール袋を極限まで伸ばして詰め込む(2回破ってしまった💦笑)

なんだかんだ親子4人で50オーバー(普通らしい)

車にてギュウギュウに詰め込んだのをトートバッグ内へ解放↓

帰りは国道141号で🚎

県境手前の南清里道の駅にてランチ🍛


私…キーマとホウレン草カレーの合い盛り。

息子…醤油ラーメン🍜

妻と娘はホウレン草カレー🍛

清里を抜け佐久経由で帰りました🚎

途中「川上」って道路標識が気になりましたよ🐟