実は10月1日付で転勤しました。

車で30分くらいですがハイエースで通勤する訳にもいかず、実家の軽トラ(MT)を借りてました。

いつまでも借りているわけにもいかず、通勤用の軽自動車購入しなくちゃ。

ってことで、中古で候補に挙がったのは・・・

① ジムニー

② パジェロ・ミニ

③ テリオス・キッド

4WDで釣りにも使えるし~♪が、走行距離とか年式の割に高いね!

じゃあ、趣向を変えて・・・

④ コペン

もっと高い! 

携帯で検索していたら、走行距離が少なく、高年式車で安いのを見つけた。

「MR」っていうのがおもしろいと思うのだけど、ネットでは賛否両論。酷評もある。

※ジッターバグのカップじゃないよ(^_^;)

29日に納車し、運転してみた感想。

私のようなオジサン世代が免許取りたてのころは、「FR」が多かったもんですからハンドリングに懐かしさを感じてしまいました。

ボディーカラーも踏まえて名前は「藍」ちゃんです♡

通勤初日から会社の女性に「かわいい車ですね~♪」なんて言われちゃったりして!(^^)!

故障しないで、よろしくね♪