Jimmy McGriff/Electric Funkyより、Chris Cross.



今朝に続き、夜もランニング。

レース前の最終仕上げは、ポイント練習。

目黒川の田楽橋から茶屋坂にかかる中里橋までの往復。

まずは心拍数を上げるために、早めのペースで1周した後、

「田楽橋→中里橋 インターバル10-15秒 中里橋→田楽橋」

を3セット。橋間の距離約450mを、3分/kmペースで。

向かい風が強く上半身が仰け反るところを堪えたり、

途中グイッと戻したりして、腰が楽にまわり

脚の運びが楽な場所に戻す作業を繰り返し

フォームを確認。

とにかく「速く、もっと速く」という意識だったので、

少し力んだかも、という反省はあるけど、

ま、イイ刺激になったかな。


この調整が吉と出るか凶と出るか。

もちろんサブ3以外はすべて、凶です!

そんな意気込みで週末チャレンジしてきます。

走食美男子 走食美男子

Electric Funk/Jimmy McGriff

¥1,674
Amazon.co.jp

Jimmy McGriffは大好きなオルガニスト。

Groove Greaseはアルバムの完成度やジャケもナイスだけど、

このElectric Funkyの気だるいジャケも好きです。

この気だるさがアルバムの収録曲全部に染み込んでて、

ミドルテンポで深いリズム、黒い汁が滴るサウンドの

ブレンド感が心地いい。