Tenorio jr./Embaloより、Nebulosa.




今日がレース前の最終仕上げ。

2部練をする予定。

今朝のランニングは、いつもと違うコース。

それなりのスピードで走ろうと思うも、

体重が落ちたこともありカラダは軽いんだけど、

週末の30km走からの蓄積なのか、確実に脚が疲れてる。

適度に負荷をかけながら巡行速度で。

走食美男子 走食美男子


中目黒の立体交差点で信号待ちしている時、

自転車の後部に座る子供の帽子が、強風の

ために車が行き交う交差点中央付近にまで

飛んでしまった場面に出くわしました。

信号が変わるまで待とうとしたのか、

いったん歩道に戻ろうとしたお母さんを見て、

車の合間を縫って帽子を取りにいった女性の

優しさを見て、朝からほっくり。

「いいこと」をした光景を目の当たりにすると、

その温かさは周囲の人にも伝わるもんなんだな~、と。


Tenorio Jr/Embalo (Rmt)


名盤中の名盤の、キレのある楽しいジャズ・サンバ・アルバム。

サウンドは、もう夏です。