映画館に行かなくては | じーんず日記

じーんず日記

1997年8月18日生まれ神奈川県出身。
女優/アイオケボーカル担当


こんにちは



今の愛読書「キネマ旬報」。


映画評論家が選ぶ若手俳優5人っていうコーナーで名前が沢山、作品が沢山出ている物はピックアップして
その作品を観ようと最近動いてます


で、一昨日?ピックアップしてレンタルビデオ屋さんで探したらぜーーーんぶ無かった…


えええ、なんでって調べたら全部映画公開中だったり、最近のでまだDVD化されていなかったり…
全然知らなかった、恥ずかしかった…。



だから、この俳優が出てる作品を調べてそれを借りようって探して借りてきた


早速観たんですけど…
難しい。


よく私が観る映画って、ハイおしまいって結末が簡単で分かりやすいものだったんですけど

今観てる作品は1回観ても落ち着かない。
もう何回必ず観たくなる映画、、




ちなみに、観た映画は
『忘れないと誓ったぼくがいた』
という作品


ファンタジーだけど、実際にありそうで切ないお話。
また観てこよう




映画館にも早く行きたい
今週絶対行こう





ではでは。

じん