☆*:.。. FRIENDS .。.:*☆ | じーんず日記

じーんず日記

1997年8月18日生まれ神奈川県出身。
女優/アイオケボーカル担当


こんばんは


この間、大好きな友達と遊んできました

{2EFECD58-19A0-41F3-85EA-93CABC6816A6}

{2363472C-1344-4A8F-A800-6F3ABEA3F20C}

左が武内桜ちゃん
右が葉月ことみちゃん
(お二人とも所属事務所から掲載許可頂いています。)




ことみはブログにしょっちゅう登場していました。『友達と遊んできました!』って言ってるの大体ことみです


2人とも実は年下!
年上の私をいつも泣かせます…

年下って言っても2人ともそれぞれの道をしっかり歩いていて、私も頑張らなきゃと刺激をもらえる仲間です

実はあと1人いるんだけど、写真撮り忘れてもうた…その子は同い年でふとした時にイケメン対応をさりげなくする。そこが好きです笑
また会えた時に紹介できたらいいな💭



久々に会えて元気もらえた!!
よし、私ももっと勉強しよ



また明日

じん