札幌・旭川 公開初日!ありがとうございます | 映画『じんじん』公式ブログ

映画『じんじん』公式ブログ

「絵本の里」北海道剣淵町を舞台に人の優しさと親子の絆を描く、
映画『じんじん』2013年春〜全国で上映。現在はオンデマンドサービス等で観ることができます。撮影記録や映画の最新情報をお届けしている公式ブログです。

絵本がつなぐ人の優しさと心の絆を描く
映画『じんじん』。
札幌と旭川で公開初日を迎えました。

札幌シネフロンティア、シアターキノ、シネプレックス旭川で
行われた、
大地康雄さん、井上正大さん、小松美咲さん、山田大樹監督の
初回舞台挨拶は、いずれも満席になりました!
ご来場くださいました皆さん、ほんとうにありがとうございました。
ご入場いただけなかった皆さま申し訳ありませんでした。

詳しいレポートはいずれお伝えできると思いますが
いよいよ『じんじん』は全国へはばたきます!
みなさま、応援どうぞよろしくお願いします。