明日から雨です。


だから乗れる時に乗るのです。


朝から次男を整形外科に連れていき、戻ってきて出発。



いつものカエル様の帰りに伊坂ダムによったところ、水が全然ない(゜゜)明日からの雨が恵みの雨となるのか(゜゜


午後から次男とポケモンカード買いに行って洗濯物畳んで出発。



時間もなく雨も怖いので鈴鹿スカイラインの途中まで。天気めっちゃ悪い!案の定帰りにポツポツ。軽く降られただけなので洗車するまでもなかった。


帰宅した途端に大雨。帰路を250wで走り続けて良かった( ・ิω・ิ)


通勤用のCAAD8に履かせているVittoriaのザッフィーロ。4月に履き替えたばかりでヒゲもついているのに、早くもヒビ割れが発生してる(゜゜)




所詮安物タイヤか。


あと500円出してコンチのウルトラスポーツ3にすることをお勧めします。もしくはパナのクローザープラス。