明日は雨だから今日乗った。

 

 
いつものカエル様。
 

半袖ジャージでも暑いぐらいですね。そろそろボトル2本体制になりそうです。

 

Amazonでセールやってますね。今回はアウトドアとサイクル用品がセールです。

 

私はもう、自転車関連において、欲しいだけでパーツを買うなどということはなくなりました。

 

消耗品と、消耗品以外は壊れたら買うというスタイルで自転車を楽しんでいます。

 

なのでフレームやホイールなども、壊れたら買い替えするレベルです。ぶっちゃけ、欲しいものもないんですけどね。

 

BORA WTOなんて誰が買うのでしょう・・・素人が買ってどうするでしょう・・・

 

 

そんな私も自転車に乗り始めて何年かは毎日、暇があれば自治区やCRCなどの海外通販サイトに入り浸っていたので一緒ですね。

 

アレは異常。

 

ということで、今回のセールではプロテイン、VAAM、クリートを購入。

 

プロテインはマイプロテインが安くて有名でしたが、円安でもはやそれほど価格に魅力がなくなった。

 

欲しい時にすぐ届くAmazonで買えるものが良いです。