FC-6800のリコール交換品で貰ったFC-08をヤフオクに出品してみたら、日曜1500円クーポンのおかげで何とか落札された。


元々、53-39tの構成だったが、交換品にその構成はなく、52-36tで返ってきた。


落札相場を見ると、




52-36tより50-34tのが1割ほど落札金額が高い。

170mmの50-34tなど25000円の値がついている。

やはり貧脚が大多数を占めるわけね(゜゜)

自分はフロント53-39t、リア14-28tの構成で走っています。

トップスピードはせいぜい時速45kmぐらいで頭打ちになりますが、そこまではクロスレシオのおかげで小気味よく加速していきます。

ヒルクライムも39-28tあれば、乗鞍スカイラインぐらいなら普通に登れますしね。