いい天気でしたね。



自分は子供を耳鼻科に連れて行って床屋に連れて行かなければならず、少ししかライドできませんでした。

年度末に向けて多忙を極めており、毎日日付が変わるぐらいまで働いていて、ライドが唯一心と体の健康を保つ方法なのに実践できていないのが辛いところ。

ライド後のライト洗車セット。


ダイソーとホームセンター様々ですわ(゚∀゚)ペーパーウェスを考えた人、天才やろ!

皆様の職場にもいると思いますが、無能は本当に消えて欲しい。居るのは仕方ないにしても、見えるところに居られるとただでさえ少ないモチベーションがさらに下がる。無能は無能らしく目に見えない、どこかの小部屋で「いいですか?この文書をワードで作成して帰る前に保存しないで帰ってください。そして、明日も明後日も、来年も再来年も、定年まで繰り返してください」をやれって人事部に毎年意見書を提出しているのに一向に実現されん(゜゜)