資金が乏しくても見た目だけは妥協できない!

 
 

コイツが新しい相棒だ!

間違えた!いや、厳密に言うと間違いではない!相棒には違いない!
 

 


やだ、格好いい(≧∇≦)b

CAAD12 COLORS 2018モデル!

 

 

カラーはJETBLACK/CHROME!近くで見るとキラキラしてる!

 

黄金の回転を得るためにハブ毛も装備した!

 

 
ハブ毛ってのは楕円(言ってみたら長方形)なんだ!
 
 
黄金の回転がどんなシチュエーションでも使えるのはアソパソマソでもお馴染みさ!
 
 
アソパソマソが強いのも、バタ野郎が入団できたのも黄金長方形のおかげ!
 
 

インプレしてみようとは思いますが、平地を走っただけなので、あんまり大したことは書けないかな。


乗り心地はEVOと変わらない。むしろカーボンのEVOよりいい。元々フレーム自体の乗り心地にほとんど差がないところへ、SAVEカーボンシートポストを装備しているのが大きいのかもしれない。


あと、走りが軽い。軽快に加速していく。EVOよりフレームが118g重いのに、なぜか軽く感じる。特性の違いでしょうかね。


ヒルクライムにもっていけば、恐らくEVOのが速いんじゃあないかな。


結局ロードバイクってのはどっちが速いのかでしか比較出来ないし、そのためには数値で比較するしかない。

 

 

2月末のデュアスロン。3月末の菰野ヒルクライムでSUPERSIX EVOとどっちか速いかTIMEで示すことかできれば、一番いいインプレになるのではないでしょうか(゚∀゚)

 

 

シマイ(゚∀゚)