連日の激務と残業で体調を崩し寝込んでしまい、本日は仕事を休みました。


 

仕事が休みでも家のことは全部やらないといけないので、どっちみち休めないんですけどね。




会社行った方が仕事が少しでも片付くな(゚∀゚)




夜にはちょっと落ち着いてきたので軽く固定ローラーを80分ほど輪姦す。


 

こんばんは。生え際の毛乳頭です。

 

さて、今日でロードバイクに乗り始めて8年目に突入しました。


 

お金も時間も凄まじい制限をかけられているアラフォーのオッサンがよく長続きしたものです。

 

最初はクロスバイクに2年乗ってサイクルベースあさひで何も分からずくそ安いロードバイク買ったな。

 

その後CAAD8に乗って



SUPERSIX EVOに乗って



毎年ヒルクライムやエンデューロ、デュアスロンとなかなか良い時間を過ごせています。


 

チームがぶりんちょにも挿入させてもらい、グループライドも楽しめました。


 

ブログつながりでイベントや二ノ瀬で仲良くなった人もたくさんいます。

 

75kgのメタボが64kgに落ち着いて人間ドックはオール基準値内という、アラフォーにとっては夢のような結果を手にすることもできました。


 

やれフラッグシップだBORAだデュラエースだ何だといろいろ出ていますが、機材なんて何でもいいじゃない。


 

毎日身を粉にして家族のために働いている中で、ロードバイクに乗れることは本当に幸せなことだと思います。


 

だからもし、ロードバイクを始めたいなって思っている人がいたら、安いアルミロードでもいいからすぐに買って外へ飛び出しましょう。


 

きっと一生モノの楽しみが手に入ると思います。



シマイ(゚∀゚)