昨日はKS活動で水族館に行き、一日楽しんだ。


こんばんは。生え際の祈祷師です。

昨日は夜にランニングしただけなので、今日は朝4時に起きてトレーニングするぞ!( ・ิω・ิ)


あれ?


一日KS活動したらそうなりますよね(´・ω・`)

ウダウダしてても仕方ない。


中部電力火力発電所のそばにあり、一回400円で利用できます。


火力発電で出た熱を利用して温水プールで使っているんですね。ハッキリいって採算度外視なんでしょうけど、まぁ、火力発電所という特性から社会貢献というやつですね。


さて、そんなありがたい施設を利用させてもらい、午前中にスイムの練習をしてきました。


そう!ついに手を出してしまった。


我慢できひんかったんや(・∀・)


アカンて、工藤。



それはちゃうで、工藤。



ホンマか?工藤。


エントリーするにも泳げなければDNFどころかDNSですからね。


オープンウォーターで750mですから、最低限プールで750m泳げなければ話になりません。


プールまでランニングでイキ、何とか750m泳いで(40分かかった)、ランニングで帰ってきた。


スイムが本当に鬼門。みんな川とか海でよく泳げるなぁって感心します。


昼飯作って後片付けしたあと、次男の自転車練習。


なんと、補助輪を外した瞬間に普通に乗りよった。


長男もそうだったが、うちの息子二人は私に似て運動神経が超絶良いらしい。遺伝って凄いね(゚∀゚)

10km走って750m泳いだだけでは負荷が全く足りないので、追加で20kmランニングかなぁ…



追い込みたかったので、鈴鹿スカイラインでヒルクライム。もちろん平坦も常に全開
走行。

相変わらずSUPERSIX EVOの平坦と下りは速い。このフレームマジでオススメしますよ。完成車20万以下でこの性能はないわ(・∀・)


2018のカラーリングすげぇ格好いい。


フォークはHi-modです。


大切なことなので2回書きます。

フォークはHi-modです。

下りの安定性はフォークで決まります( ・ิω・ิ)

シマイ(゚∀゚)