就職イベント@泉大津 | 東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)の主に採用に関する情報を掲載しています。
1人でも多くの方に当社のことを知っていただきたいという思いから、日々綴っております。

こんにちは爆  笑

 

先日は泉大津のハローワークで就職イベントがあり、

工場長と総務のマネージャーと一緒に参加させていただきました~びっくりマークおねがい

 

 

 

学生の頃、就職活動で合同説明会に参加しましたが、

まさか自分が企業側の方に座る日が来るなんて、

想像もしていませんでした凝視

 

面接官のお二人。和やかな面接でした~立ち上がる花

 

面接するって中々難しいな、と思いました。

 

最近は、労基署に提出する書類を作ったり、

こういった貴重な体験もさせていただいたり、

色々失敗もしますが、勉強になるなぁと感じる日々ですおねがい

 

何事にも感謝して、がんばりますニコニコスター