技能実習生と日本文化体験☆ | 東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)の主に採用に関する情報を掲載しています。
1人でも多くの方に当社のことを知っていただきたいという思いから、日々綴っております。

みなさん、こんにちはスター

久しぶりの更新となってしまいました滝汗

 

先日の日曜日、

当社の技能実習生(fromベトナム)と

京都で日本文化体験を行いました~びっくりマーク

 

まず、8:00に泉大津工場に集合です。

(この日は朝4:30起き・・・頑張りました滝汗笑

 

貸切バスで京都へ向かいます。

 

五条にある着物屋さんで、着付けをしていただきました飛び出すハート

 

みなさんとっても可愛かったですラブ

みんな嬉しそうでした飛び出すハート

 

(着付けの間、約1時間。

待っていただいた皆様、ありがとうございました泣くうさぎ飛び出すハート

 

その後、金閣寺に向かいました。

 

お天気もよく、そんなに寒くなかったので、

良かったです飛び出すハート

 

可愛いのでお顔を隠すのがもったいないのですが、

このご時世なので、スタンプさせていただきましたえーん

 

みなさん楽しそうに写真撮影していました爆笑

工場長と取締役も、可愛い子たちに囲まれて嬉しそうでしたラブ笑

 

 

社長もハーレム状態で嬉しそうでしたラブ笑

 

お昼は、京都のお肉屋さんといえば・・!のお店で、

すきやきです~おねがい

お肉がもう、口の中でとろけました・・・目がハート

ちなみに堺工場の某マネージャーが、ご飯を4回ぐらいおかわりしていたことは秘密です笑

 

 

 

満腹になったあとは、着物を返却してバスで泉大津工場まで戻り、解散。

帰りのバスでは皆さん爆睡でした笑い泣きスター

 

 

ベトナム語で金閣寺の紹介をしたいなぁとか色々考えていたのですが、日々の業務でいっぱいすぎて力及ばす・・・爆笑

 

準備から参加させていただき、いい経験になりましたおねがい花