採用説明会のお知らせ | 東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)の主に採用に関する情報を掲載しています。
1人でも多くの方に当社のことを知っていただきたいという思いから、日々綴っております。

こんにちは。

あっという間に9月ですね!

今月は堺工場で工場職の採用説明会を開催します爆笑

毎週水曜日、詳しくはタウンワークで検索!!


先日、堺工場4階に

休憩用のベンチが搬入されました〜!



更衣室が2階にあるのですが、

4階で仕事をする方にとっては、

15分休憩の時に2階に降りるのが面倒、

ベンチとかあるといいな、というお声があり…


実際に4階にヘルプで入った時に、

私も「ベンチ欲しい!!(;ω;)」と思ったので、

これは嬉しいですねラブラブ



ちなみに4階には静養室もありますよ〜おねがい

体調が悪くなったらこちらで休めますので、

ご安心くださいませ〜ニコニコ



パーテーションで仕切ってありますので、

ゆっくりお休みいただけますにっこり



少しずつですが、働きやすい職場環境になるように

社員一同、試行錯誤中ですグー!!


採用説明会、お気軽にご参加くださいね〜ニコニコニコニコ

お待ちしていますおねがい花