最近の堺工場 | 東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)の主に採用に関する情報を掲載しています。
1人でも多くの方に当社のことを知っていただきたいという思いから、日々綴っております。

みなさんこんにちは。

竣工式が終わって尼崎本社に戻っていましたが、

最近また堺工場に登場しております〜!

「あら、久しぶり!」「今日は本社じゃないのね」と現場の方にちらほら声をかけていただき、とても嬉しいです☺️


堺工場総務では、ただいま従業員の個別面談を順次行っています( ´∀`)

内容は書けませんが、話がすぐ終わる方、長い方、

本当にいろいろで、、、

この面談を通して分かったこともたくさんあります。


私は勉強のために同席させていただいている身ですが、人生の先輩方ばかりなので、話を聞いているだけでもすごく勉強になるなと思いました。

そしてやっぱり、12月5日のスタートの時から入られている方の時は色々思い出して懐かしくなりますね。


毎日帰りも遅くて本当に大変だったけれど、

がんばってよかったな〜と、しみじみ思います。


そして、面談に同席する機会を与えてくださった上司に感謝です。


↓いつかの帰り、津久野駅行きのバスを待っているときに虹🌈が出ていて、現場のおばちゃん達と

写メを撮っていました〜(*^_^*)


そしてこちらは、ずっと会いたかったワンちゃん。↓

尼崎本社の近くにいます〜!

近づいたらプイッて顔を背けられました(笑)