黄金時代終了のお知らせ | 東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)の主に採用に関する情報を掲載しています。
1人でも多くの方に当社のことを知っていただきたいという思いから、日々綴っております。

 
実は最近太った気が…していたのですが…
 
ウチには体重計がないので、
 
まぁ気のせいかなと思っていたのですが…(笑)
 
指摘されてしまいました(^∇^)💔💔爆
 
 
なーーーぜーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))
 
お菓子を食べる量は増えていない、
むしろ減っていたのですが…
 
半年間の堺・泉大津ヘルプ生活が終わって
落ち着いたから!?と思いましたが…
 
「甘いもの食べたらすぐ太るよ」と言われて
思い当たることが…
 
 
自家製梅ジュースーーー!!!!(^O^)💔💔
 
けっこうな氷砂糖が入っております。。。
 
いや、もう間違いないです。
毎日飲んでいましたから。
しかも2回も作りましたから。。
 
もう来年からは市販のお酢ドリンクに戻します_:(´ཀ`」 ∠):笑
 
本当にショックすぎて…
 
いくら食べても太らない体質だったのですが…
 
30代に入り、そんな黄金時代は終了したようです。笑
 

ウォーキングでもしようかなあ

 
そんな私が最近読んでいる本がこちら。
 
まだ途中ですが、いろいろ勉強になります✨
実生活でも実践していきたいなと思います!