熱中症対策グッズ | 東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)のブログ

東洋リビングサービス(株)の主に採用に関する情報を掲載しています。
1人でも多くの方に当社のことを知っていただきたいという思いから、日々綴っております。

毎年夏は暑いですが、今年は異常に暑すぎるように思うのは私だけでしょうかはてなマーク

去年出先で紛失したので、とうとう持ち歩ける携帯の扇風機を買いかえましたニコ

首からもかけられて、卓上でも置いて使える優れもので、風力は三段階でなかなかの風力です音譜

 

 

やっぱり、これがあるのとないのとでは、かなり違いますね照れ

皆さま、くれぐれも熱中症にはお気をつけてお過ごし下さいほっこり

 

最後に、毎朝アラームより先に私を起こすこの方のお写真をどうぞ大あくび

 

 

それでは、またパー