14RにGIVIケース装着 | Jinのきままなるツーリンング日記

Jinのきままなるツーリンング日記

2014年世界一周ツーリングをめざして切磋琢磨の日々を記録

カワサキの特典で5万円分のクーポンを貰っていたのでケースを
取り付けてもらった。
ディーラで取り付けてもらい、ロックする方法の説明を一応受けたのだが
、そんなものわかるやろと、ちゃんと聞いていなくて、帰ってからロック
する方法が分からずに往生した。


$Jinのきままなるツーリンング日記

ネットで動画を探してなんとか出来るようになったが、ちょっとしたコツが必要だ。
もうちょっと、簡単にできんのやろか。



これで、雨具を入れるスペースが確保できた。
「開けたら閉める」を忘れずにと・・・ぶつぶつとつぶやく。

$Jinのきままなるツーリンング日記