長ネギです。照れ

 

もう~~~暑すぎて、

畑仕事をしたくないよ~~~。ムキー

 

でもね、一応、畑の準備もできているし、

苗も、育っているし、

植えないと・・・。ショボーン

 

15cm掘るつもりが、約20cm。

いいよね。てへぺろ

セルトレイから抜いて、

並べてみました。

数えながら並べていたのに、

途中で、わかんなくなっちゃった。爆  笑

たぶん、60本くらい?

根元に少し土を被せてから、

 

残り少ないワラを、全部、載せました。

 

 

 

まだまだ、猛暑なので、

遮光ネットを掛けてみた。ウインク

 

雑すぎましたかね。笑い泣き

 

苗がまだ、残っているけど、

どうしようかなぁ。

 

さし植えにしようかな。

それとも、

目が届きやすくて、管理がしやすい、

鉢植えにしようかな。

 

太陽太陽太陽太陽太陽

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ