カリフラワーです。照れ

 

これ↓の、その後です。

 
雨の後、カリフラワーを見てみたら、
大きくなっていたので、
 
収穫することにしました。
 
ちょっと、小さい?爆  笑
 
🥦🥦🥦🥦🥦
 
種の袋によると、
『植え付け後、約65日~75日収穫目安』
とありますが、
種まきをしたのは、2月17日。
 
ちょっと、時間がかかりすぎていますね。
肥料が足りなかったのかな?えー
 
🥦🥦🥦🥦🥦
 
収穫したカリフラワーは、
母に押し付けて、
私は、草取りに専念していたのですが、
 
大変だったそうです、ナメクジが。ガーン
 
ミニハクサイの時にも思ったけど、
今の時期、ナメクジ対策は必須なんですね。
 
来年は、何か考えようと思います、
覚えていれば。笑い泣き
 
🥦🥦🥦🥦🥦
 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ