カリフラワーです。照れ

 

これ↓の、その後です。

 
畑を見て回っている時、
カリフラワーに、白いものが見えたので、
ネットをめくってみたら、
カリフラワーがありました。びっくり
 
種の袋には、
『8cmくらいで収穫』
とありましたが、
まだ、5cmくらい。
 
もう少しですね。ラブ
 
こちらは・・・
誰かに、味見されてるような・・・。ガーン
 
ナメクジの薬を置いてみましたが、
どうかな。
 
🥦🥦🥦🥦🥦
 
以前、ネキリムシにやられた、これ↓
5月24日に、こうなっていました。
わかりにくいですが、
根が出ています。
 
そこで、ポットに植えたのですが、
写真が無い。ショボーン
 
で、元気に育っているので、
鉢植えにしようと思ったのですが、
before写真を撮り忘れ。プンプン
 
もう・・・しっかりしろよ、私。ムキー
 
ということで、
after
ネットがなかったので、 
長ネギの苗に掛けていたものを、
持ってきちゃいました。てへぺろ
いまから、カリフラワーを育てるのは、
遅すぎる気もしますが、
挿し木苗が、育つかどうかの実験です。ニヤリ
 
ネットを取り去られた、長ネギは・・・
 
いい感じ?
 
🪴🪴🪴🪴🪴
 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ