アブラナ科です。ショボーン

 

これ↓の、その後です。

 
ひとつの畝に、
キャベツ、茎ブロッコリー、ミニハクサイを、
4本ずつ、植えたのですが、
茎ブロッコリー2本、ミニハクサイ1本を、
虫にやられました。ガーン
ネキリムシです。プンプン
 
それぞれ、見つけて、やっつけて、
その後、被害が止まったので、
もう、大丈夫かな・・・。
 
🥦🥦🥦🥦🥦
 
ミニハクサイは、苗が余っているので、
植えることにします。
 
茎ブロッコリーのうち、
1本は、発見が早かったので、
挿し木してみました。
挿し木好きなので、実験です。てへぺろ
 
そして、
時期をずらして育てたいと思い、
種をまいていた、チビ苗があるので、
これらが、大きくなったら、
空いた所に植えることにします。ウインク
 
🥦🥦🥦🥦🥦
 
特別扱い(?)で、別の畝に植えていた、
ミニカリフラワーは、
今のところ、元気そうです。ラブ
 
🥦🥦🥦🥦🥦
 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ