植え付けです。照れ

 

この時↓、外へ出した苗。

 
写真は、撮り忘れましたが、ショボーン
いい感じに、大きくなったので、
植えることにしました。
 
まずは、ミニカリフラワー。
種の袋を見ると、株間25cmということで、
こんな感じ。
ちょっと、狭そうだけど。えー
そして、ネット。
初挑戦なのだけど、どうかな。
 
🥦🥦🥦🥦🥦
 
つぎ、残り3種。
ちょうどよい場所がなかったので、
 
急遽、
苗を置いていた場所の草を取り、
牛ふんたい肥と有機石灰をまいて、
耕して、植え付け。
 
左から、
キャベツ、茎ブロッコリー、ミニハクサイ。
やっぱり、狭いような気がするけど、
まあ、いいです。
ダメモトということで。てへぺろ
でも、一応、ネット。
まだ、苗があるので、
鉢植えに。ニヤリ
 
キャベツ
ネットを掛ける前の写真は
撮り忘れました。えーん
 
ミニハクサイ
 
どうかな。
 
まだ、ミニハクサイの苗が、
4つ残っています。
 
さてと、どこに植えようか・・・。ニヤリ
 
🥬🥬🥬🥬🥬
 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ