まずは、

 

昨日のブログに、

コメントを下さった皆様、

ありがとうございます。

 

ブログの中で、

紛らわしい書き方をしてしまって、

すみません。

 

第三者の目線で、

読み直しをしないといけないと、

反省しています。

 

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

それから、

 

コメントにお返事を書いていた時のこと。

 

一人目の方に、お返事を送信した後、

 

二人目の方にお返事を書いて、

送信ボタンを押したら、

まさかのエラー。

書いたお返事が、すべて消えました。

数分前には、送信できたのに。

すっごく、悔しかったです。むかつき

 

実は、前にも、同じようなことがあったので、

パソコンで、コメントやお返事を書く時は、

まず、メモ帳に書いて、

コピぺするのですが、

 

タブレットのブラウザやアプリでは、

何かいい方法があるのでしょうか?凝視

 

🗒️🗒️🗒️🗒️🗒️

 

やっと、本題です。爆  笑

 

1月30日に種をまいた、キャベツ。

発芽しました。
わかりませんね。ショボーン
 
やっぱり、写真撮るの、下手だわ。えーん
 
そして、
2月4日に種をまいた、茎ブロッコリー。
見えますか?
 
3カ所、発芽してます。ウインク
 
種をまくのは、
まだ早いかなぁと思ったけど、
無事に発芽して、うれしいです。ラブ
 
徒長せず、良い苗になるように、
頑張らないと・・・。おねがい
 
🌱🌱🌱🌱🌱
 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ