玉ねぎです。照れ

 

これ↓の、その後です。

 

 

太そうなものを抜いてみたら・・・

鉛筆の太さには、ほど遠い感じ。ショボーン

 

ちょっとガッカリですが、

この苗を見た母が「上等じゃない」と言うので、

そう思うことにします。てへぺろ

 

とりあえず、30本抜きました。

植えるのは、ここ↓

先週、牛ふんたい肥と苦土石灰をまき、

軽く耕しておいた所です。

 

あらためて、軽く耕し、

平らにならしたつもりですが、

実は、デコボコです。笑い泣き

 

30本植えたら、まだ、場所が余ったので、

15本追加しました。

15cm間隔に植えたつもりだけど、

ちょっと狭くなったかも。爆  笑

 

🧅🧅🧅🧅🧅

 

まだ、植えられそうな苗が、14本あったので、

ここ↓に、植えようと、

急いで、草取りをして、

牛ふんたい肥だけまいて、耕して、

植えたのですが・・・

 

写真を撮り忘れていました。ガーン

(超ショック ガーン)

 

ここは、シカクマメの陰になるのですが、

もうすぐ、撤去すると思うので、

何とかなるでしょう。

 

というか、

早生の玉ねぎを、今頃植えて、

何とかなるのでしょうか?

 

🧅🧅🧅🧅🧅

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ