玉ねぎです。ショボーン

 

これ↓の、その後です。

 

ジャン!

ガッカリ・・・。えーん

全然、大きくなりません。

 

約1ヶ月後に、これの2倍、

いや、3倍くらいになって欲しいのですが、

ぜーーーったいに、無理。プンプン

 

化成肥料を1回、

液体肥料を2回やったのに・・・。

 

やはり、土かな?

 

まく時期が遅すぎたのかな?

 

水のやりすぎ?

 

いずれにしても、

これらは、たぶん、植えられませんね。

 

極早生の玉ねぎは、あきらめます。

 

来年は、苗を買う!

(売っていればですが)

 

🧅🧅🧅🧅🧅

 

ところで、

ブログを読んでいると、

玉ねぎの苗の先を切ると、

大きくなる・・・のですか?キョロキョロ

 

あきらめついでに、

一応、やってみます。

 

どのくらい切れば良いのか、わからないので、

適当に。

わかりづらいですね。

これから、どうなるか、

観察します。

 

🧅🧅🧅🧅🧅

 

今回は、これで終わりです。

 

最後まで、読んで頂き、

ありがとうございました。ニコニコ