皆さまへ  これまでありがとうございました(╹◡╹) | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

 

今日は、皆様へお伝えしないといけないことがあり、ブログを上げさせていただきます。

 

私、本日4月末をもちまして、SDRNを円満退会いたしました。

たくさん考え、たくさん悩み、出した結論です。

 

勝手な理由ばかりなのですが・・。

希渡を介護している時から、預かりも辞退しており、大した活動もできていなかったこと。

自分の年齢で、団体に所属しての活動の限界を感じてきたこと。

預かる子達への責任に対しての不安。

そして、私に残された時間を自分のために使いたいと思うようになってきたこと。

(これは、ワガママでしかないなのですが。。^ ^'))

 

自分にとって、SDRN発足10年の区切り。

発足当時からの参加で、9月末で丸10年なのですが、

ここのところ、SDRN在籍での私にできることもほぼなくなっていまして、

お誕生日月の4月で、SDRNを卒業する事に致しました。

 

決めてから、団体へ申し出するまでの間が寂しくて、居残りも考えましたけど、

何もできていないのに保護活動をしているように思われていることも申し訳なくて。

 

SDRNは抜けますが、これからはOBとして、サポートできる事をしていく形となります。

メンバーにも、今までと変わらずのお付き合いをしてくださると言ってもらえていますので、

そのお言葉に甘えさせてもらいます。

 

こんな私でも、まだ何かできることがあればという思いも心に残しつつ、

これからの時間を過ごしていければと思っております。

 

この10年間、良い思い出と貴重な経験をたくさんさせていただきました。

 

私に関わってくれた保護っ子たちとの出会いも何ものにも変え難い宝物になりました。

そして、たくさんの皆様方とのご縁を繋いでいただいた事、感謝しかありません。

 

ブログを書きながら、現実なのか・・と未だに思う私がいます。

これからも変わりなく、出会った子たちの思い出もSNSに上げていくと思います。

 

こんな私ですけど、これからもよろしくお願いいたします🙇😊

 

そして、これからのSDRNの応援もどうぞよろしくお願いいたします。


最後に、悲しく辛い思いをする動物達がいなくなる日が来ますように、心から願っています。


本当にこれまでありがとうございました。

 

      2024.4.30      jiniaこと脇元公子