陽向君 お空に旅立ちました。 | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

 

 

 

2016年8月から、新しい家族の元でのびのびと

幸せに暮らしていた陽向君が、

本日12日未明、眠るようにお空へ還っていったと

先ほどパパ様よりご連絡をいただきました。

 

ここ1年ほど前から体の衰えが目立ってきていた陽向君でしたが、

パパさんママさんの献身的なお世話の様子に感謝の思いでいっぱいでした。

 

寝たっきりになってもパパさんの胸に抱かれてのご飯の様子や飲ませてもらっているお水を

美味しそうに飲んでる陽向君を見ながら、どうかどうか穏やかな時間をと祈るしかできなかった。

 

お正月も迎えてくれたけど、その時間は来てしまったんだね。

苦しむことなく、陽向君の犬生は時を止めました。

 

お電話がきて、とうとうその日が来ちゃったんだ・・・と、私もしばらく時が止まってしまいました。

 

私にできる陽向君への最後のブログなのに、うまく言葉が出てこない。

いただいたお写真を眺めながら、陽向君の幸せな日々を・・時間をここに載せたいと思います。

 

  

 

  

 

    

 

 

明日の午前9時から陽向君のセレモニーが始まります。

その時間、陽向君が空に駆け上がる時間です。

どうか空に向かって、バイバイ👋と手を振ってあげてもらえませんか?

長い足でクルクル回りながら皆さんにご挨拶しながら、空に向かっていくと思います。

 

 

陽向君、あなたは我が家に来て最短で幸せを掴んだ子でした。

パパさんママさんに守られて、幸せな7年半でしたね。

母ちゃんのとこに来てくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

そして幸せに過ごしてくれてありがとう。

母ちゃんもあなたに逢えて幸せでした❤️