夢結へのプレゼント ありがとう♡ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

山口県のK様より、

むすびへ粋なプレゼント🎁が届きました。

鰻屋らしく、鰻のオモチャ🤣




早速遊んでいましたよ〜。

もう、お口も痛くないようで、カミカミして遊んでいました😍

母ちゃんへもお菓子のプレゼント😊

2日経って、もう既に無くなりました😅

美味しかったです❣️

おかげ様でデブまっしぐら笑

むすびと母ちゃんに楽しく美味しいプレゼントをありがとうございました❤️❤️



そして、埼玉県のN様からもむすびへのプレゼントが✨✨

ご飯が怖い?😚むすびにル・クルーゼのフードボール。



このフードボールで、ご飯をウマウマ食べてくれたらいいなぁ。

それと、尿ケアc/dの缶詰。

そして、脾臓の無くなったむすびにはダニが天敵。

お散歩に行くときに使えるようにと虫除けスプレーも入れてくださってました🕷


母ちゃんにまで、お菓子🍪とマスクのプレゼント✨

こんな田舎じゃ買えないお菓子☺️

必需品のマスク😷


N様、

むすびと母ちゃんに素敵なプレゼント、

本当にありがとうございました💕💕



むすびも幸せな子です🍀

本当に本当にありがとうございます🙏☺️