またまたまたまた〜〜♡ ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

ピンポン〜〜♪と、ヤマトのドライバーさん。

『冷凍物です❣️』・・・・・?

 

冷凍物といえば、今はキトご飯しか考えられない。。け・・ど・・・・??

 

 

 

 

で、、、たくさんのキトご飯が届きました〜〜(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼

足長ママさんからのキトへの贈り物。

前も送ってくださった、しあわせドッグちゃんのご飯でしたキラキラ

 

しあわせドッグちゃん(Instagram)

 

キトのご飯。

みなさんが気にかけてくださり、キト冷凍庫がいっぱいになりましたラブラブラブ

 

キトはこんなに可愛がってもらって、なんて幸せなことだろう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、こんな母ちゃんを助けてくださることに

心から感謝の思いでいっぱいです🍀ラブラブ

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキ

 

最近では、添い寝が当たり前の様になり、、昨夜は11時半就寝。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜中2時前におしっことウンチに起きて、そのまま朝・・いや昼前、11時過ぎにやっと起床てへぺろ

またまたおしっことウンチしてすっきり。

もう・・ご飯の時間やがな・・・ガーンガーン

よく寝てくれるのと、生活リズムが分かりやすいので、

母ちゃんとしてはとてもお世話のしやすいキトです照れ音譜

 

こんなにいい子になってくれて、元気でいてくれるのも応援くださる皆様方のおかげです。

 

母ちゃんはなんのお返しもできませんが、キトのお世話を通して、

キトの元気な姿を長く長く見てもらえることを頑張りますグーイエローハーツ

 

キト。。

あなたには、全国にたくさんのお父さん・母さんがいる。

皆さんが喜んでくださる様に1日、1日をしっかり生きて、頑張って行こうねチョキグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

母ちゃんは、手助けするだけやけど、

キト、これからもよろしく頼むねお願い音符音符

 

さ・・今日も寒いけどのんびりでも元気に頑張ってこね〜〜〜ハートハートハート