またまた・・・キトは幸せです。本当にありがとう〜♡ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

ずっと前に飼い主様から里親様に繋ぐご縁をいただいていた福岡県のM様より、

『いつもインスタで拝見しています。何か支援をと思いましたが、キト君のために使ってください』と

お気持ちを送っていただきましたメールラブラブ

 

 

本当に何年も前のことで、急なお申出にありがたいやらびっくりするやらで、

本当に嬉しく思いました。

 

キトも本当に幸せオヤヂですが、母ちゃんも幸せですドキドキドキドキ

こんなに皆さんに想っていただいて、キトも母ちゃんも頑張らんといかんね。

 

 

大事に使わせていただきます。

 

M様、本当にありがとうございました🍀ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、今朝、10月のうまうま便が『わんちゃんとナチュラリズムさん』より届きました❣️

栃木県の足長ママ様が定期便で頼んでくださっている分です。

毎月、豪華なご飯が届きます❤️

毎日、母ちゃんより、いいもの食べてるキイさん。

今月のうまうま便もなんだかすごいよ✨

楽しみだねラブ音譜音譜

 

 

わんちゃんとナチュラリズムさん・足長ママさん

 

キトのことを大事に想ってくださりありがとうございますお願い恋の矢恋の矢

 

さあ、食欲の秋。

いっぱいご飯食べようねチュー骨ラブラブ