希渡に豪華なご飯が届きました〜〜〜♪ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

希渡がご飯を食べない時の奥の手!!

手作りご飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

またまた、きよし君・たま君ママ様がプレゼントしてくださいました💝

 

前回頂いたご飯がなくなってしまったので、

常備しておこうとお店の名前をお聞きして注文しようと思いましたら、

お店にまで行ってくださり、オーナーさんと繋いでくださいました📳

 

オーナーさんに希渡の体調や今の状態をお話しさせていただき、

希渡に合うご飯を送っていただくように注文しましたところ、

きよし君・たま君ママ様が送ってくださることに・・・💦

 

いつもいつも希渡のご飯をありがとうございますラブラブラブラブ

 

一日のご飯もハイカロリーだけで食べてくれたり、

ハイカロリーとi/dミックスが良かったり、

ハイカロリーとa/dミックスを食べたり・・・

どれも全然ダメで、手作りごはんにがっついたり・・・

はたまた、ドライのi/dをガリガリ食べてみたり・・・。

希渡のご飯を選ぶのが、楽しくなってる母ちゃんです口笛音譜

 

 

 

 

でも、手作りご飯はやっぱり美味しいよね〜ドキドキドキドキ

食べたくないのではなく、ご飯が気に入らないと言うのがわかってきたので、

すごく助かります。

よかったね、希渡💖

 

希渡からもお礼を言わなきゃ・・ねっ恋の矢恋の矢

 

 

 

母ちゃんからもN様本当にありがとうございましたお願いハートハート