僕 ☆希渡☆ スッキリになってきました╰(*´︶`*)╯♡ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

どーうーだビックリマークビックリマーク

こんなオイラが、カットするとな・・
 
ほ〜れベルベル
オイラスッキリしただろう照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
こうなるんだぜチューハートハート
ビックリしただろ〜爆  笑ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
こら、キト。。
そんな事、皆さん百も承知爆笑音譜音譜音譜
 
キトがおとなしくトリミングさせてあげないから、
トリマーさんも困ってたぞ笑い泣きあせるあせる
お顔周りの仕上げが上手くできなかったと言われてたよ。
 

 

でも、とりあえず短くカットしてもらえて、これから涼しく過ごせるね口笛音符音符音符

 

 
 
小熊のようなキトっちでしたが、シュナに戻れました〜チョキキラキラキラキラキラキラ
 

 

すっきりキトっち、可愛くなったでしょドキドキドキドキドキドキ