ゆゆちゃん 虫さんbyebye記念♡ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

ゆゆちゃんママさんから、昨日大きな箱が届きました荷物ハートハート

 

一体何かと思って開けてみましたら、素敵なアレンジフラワー花束

バラの香りがほのかに香ります。

 

ん〜??

でも誰の誕生日だったっけ〜??

なんて、呑気なこと考えていましたら、

ゆゆちゃんママさんから、

『ゆゆちゃんの虫いなくなった記念のお祝いですクローバーハートラヴクローバー』とのことで、

私にまで嬉しいお花を送ってくださいましたうふハートハート

 

私は、治療半ばで、ゆゆちゃんママにゆゆちゃんを託しました。

治療を続けていけば・・

きっと陰転できると信じて治療を続けてもらっていました。

春にはいなくなる!!

そう信じて、頑張ってもらっていました。

 

お雛祭りの日。。ひな人形ぼんぼり・・・?

検査結果で、ゆゆちゃんは、虫がいなくなってるとご連絡いただき、本当に涙しました嬉しい!

 

ゆゆちゃんママさんの喜びも伝わってきていました嬉嬉嬉

我が子にする時の大きな不安も知っていましたので、

私も本当に嬉しかったですキラキラ嬉

 

私の方こそお礼をしないといけないくらいなのに・・。

本当にありがとうございます。

 

ゆゆちゃん。。

https://youtu.be/dhNNESVBOk8

 

御飯時の『ごは〜〜ん!!14!!14』と

相変わらず、催促しているようです

懐かしい笑顔キラキラキラキラキラキラ

 

なうの『小イワシ』となぜか

海のノートも送ってくださりました(笑)ハートハート

いつも本当にありがとうございますおじぎハートハート

 

 

これから暖かくなるよ桜桜

ゆゆちゃん、これからも元気いっぱいで

パパさん。ママさん。。

まりんちゃんと仲良く、幸せいっぱいに楽しく過ごしてね〜〜幸せsei♡。sei♡。