僕 ☆希渡☆ 今日は一人じゃないよ〜〜(#^.^#) | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

今日、初めて、なうとお散歩お散歩footprint*footprint*

 

{7AF7C5C6-5A5C-4796-AB92-07B409392897}

 

{25BC646F-0D3C-4621-AD81-7154066AB03D}

 

 

 

 

 希渡も散歩は大好きなのですが、

アチコチコッチアッチされるので、

のんびりマイペースのなうとは、ペースも違い。。

絡まるわ・・汗汗引っ張るわ汗汗

 

{90C07233-F713-4A3B-A5A0-78354D2C6C4F}
 

 

引っ張りも力強く、とても楽しそうに歩きますハートハート



ちょいちょい、、なう〜〜

そこに頭、突っ込むなびっくりびっくりびっくり

 

 

希渡・・いろんなものに興味深々。。

 

オイオイ。 オマエあ? 誰だよおいおい

 

image

 

オマエは誰だ?シルエット03シルエット03デカイなおいっ

image

 

 

 

マーキング王なのでアチコチ放尿おしっこおしっこ

{16044D23-2CED-4146-9577-217492E1EE3C}

帰り着く頃は1滴も出ないのに

足あげてます足跡ダッシュ

 

 

最近ではフンフン言いながら、足元に寄ってきます。

リビングに入りたがりますが、

太生の興奮がすごいので、今は私の部屋が希渡のケージ部屋で、

のんびりしていただいてますemiハートハート

 

咬む様子もありますが、

まだ咬まれたこともなく、

だいぶ私を認識できるようにもなってきています嬉しいハートハートハート

 

希渡も信頼関係が大事な子なのかな。。よだれはあとはあと

初めは顔周りを触るのも嫌がっていましたが、

見えない方の目ヤニも取らせてくれるように

なりました。

声かけしながら、少しずつ・・少しずつだね。

焦ることなく・・・、

人の手は優しいんだって、

知ってもらえるように頑張らないとね頑張るハート。ハート。ハート。

もう、希渡を触る手は、優しく暖かいんだよって。。手ハートハート

希渡も早く気づいてくれるといいな・・。heartheartheart