私 ☆結々☆ 1ヶ月毎の診察日〜〜♪ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

本日1ヶ月毎の診察で、病院に出掛けた結々です。

神妙なお顔 ニヤリハート”ハート”



 

で・・ 
体重 5.3kg 
先月から減ってないという・・^^’ 
でも・・私的にはこのくらいがちょうどいいと思ってます。 

診察の結果 
大きな変化も問題もありませんでした
ハートハートハート



肺動脈にはまだ虫はいるようですが、心臓へは落ちていません。 
心臓の鼓動も落ち着いています。 
これからも気圧の変化に注意してあげてくださいとのこと。 

胆泥は相変わらずですので、ウルソというお薬は、継続です。 

左目の目やにが減らないので、相談しましたが、 
ドライアイがひどいので、目薬で対処するしかないようです。

回数を増やすかな〜汗汗


 

時〜々、咳はしていますが、

本当に元気で日々過ごしています腕。っ❤っ❤

 

暑さにも強いね〜。

ご飯も美味しいし、

💩もおしっこも絶好調やし。。ジタバタジタバタ♡♡

 

 

よし!ハート!ハート

いつでもお嫁入りできるぞ〜〜!!やったーkonatu